人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加

郵便局で親切にも『重いから5時頃家に届けます』と言ってもらって、
お言葉に甘えてしまったんですが、
届けに来た局員が、本当に最悪でした。

顔じゅう、身体じゅうから『女好きオーラ』が滲み出ている様な人で、
荷物を受け取るためにドアを開けた瞬間に、中まで入って来て、
しつこく、しつこく、「重いから部屋まで持って行ってあげる」
とか
彼氏はいるのか?
休みの日は何をしてるのか?
アナタの誕生日を僕に祝わせてクダサイ(いつやねん!)
笑顔がスゥイートだの、あなたは魅力的で素敵で、どうのこうの・・・と。

私はもう完全無視して、何か聞かれても「英語分からん」て会話せず、
誘導する為に外に出てるのに、それでも帰ろうとしない。
(向こうは二人だから、強気だった)
グッドタイミングにハウスメイトの男の子が帰ってきたから、なんとかなったけど、
私本間にどうしていいか分からなかった。

こんなん、完全無欠の職権乱用
こんなことしてて、本間にいいと思ってるんやろうか?
本間に気分が悪い
by yukojasuk | 2006-01-25 19:55 | マレーシア
<< 嬉しい報告! 今日は私、怒っています!! >>